Mac 【Mac】oViceを入れたら勝手に起動するようになった!自動起動を止める方法
どうもこんにちは、まったけです。先日、オンラインオフィスツールのoVice(オーバイス)を入れたんですが、Macの電源を入れるたびに勝手に起動するようになってしまいまして。「あれ、なんか開いてる…」ってなる感じ、分かりますよね?笑別に使うと...
Mac
Android
Mac
Mac
Android
Android
iOS
Mac
Android
Android